廃日記
2004年11月9日万人受けしないのは当然だと思うんだが?
それを求めてる時点で間違ってると・・・
PS2なんかでもRPGとアクションゲーム
この二つ比べてどっちが売れるかって言ったら
RPGなわけで・・・
TCみたいなアクション的なものは売れにくいと。
でだ。
?と?をだしてるが足して2で割ってくれw
教えすぎずっていうより必要な事聞かれた事は教え
あとは自力で這い上がってくれと。
やがての戦力ってのは自分で考えていくことを
楽しいと思える人間だと思ってるし。
それが出来なければTCってそんなに面白いゲームじゃない
と思うわけですよ。
ついでに見て盗めってのは自分で考えて行動しろを
発展させたとこだと思うぞ。
自分で考えて限界がきて。回りみたらもっとスゴイ人いたみたいな。
さてはて話かわって。。。
air3部隊持ってるわけです。敵airを減らすために
頑張ってます。
どこかの誰かの日記でみた。GAが少ないという文章。
これは否定します。GAが少ないんじゃないんです。
GAを巧く使えてるのが少ないのです。
戦争始まってしょっぱな。敵は最低真中までGAもってきます。
味方のGA・・・1/4も進んで無かったります・・・
この差がairの消耗率の差になってきます。
またairの数ははっきり少ないです。
敵に落とされると考えても少なく感じます。
修理行く回数が減ったのかもしれませんが。。。
前に出るってどういうことか・・・
前に出てなんでもかんでも敵の相手すればいいわけでもない。
敵が味方PT付近をウロウロしてるのが邪魔なのと同じで。
適度に前のほうをウロウロしてるだけでも敵に被害を与えられる。
敵を減らすだけが被害ではない。敵の出せるユニを限定させる
これも敵に被害を与えてる事になる。
このタイミングでトール出せたらって思った時に
近場をウロウロとエクソが飛んでる・・・
トールなんて出したらROC落とされちまう・・・
仕方ないオリにするかみたいな。そんなのでも
目に見えない被害ってあると思うのです。
それを求めてる時点で間違ってると・・・
PS2なんかでもRPGとアクションゲーム
この二つ比べてどっちが売れるかって言ったら
RPGなわけで・・・
TCみたいなアクション的なものは売れにくいと。
でだ。
?と?をだしてるが足して2で割ってくれw
教えすぎずっていうより必要な事聞かれた事は教え
あとは自力で這い上がってくれと。
やがての戦力ってのは自分で考えていくことを
楽しいと思える人間だと思ってるし。
それが出来なければTCってそんなに面白いゲームじゃない
と思うわけですよ。
ついでに見て盗めってのは自分で考えて行動しろを
発展させたとこだと思うぞ。
自分で考えて限界がきて。回りみたらもっとスゴイ人いたみたいな。
さてはて話かわって。。。
air3部隊持ってるわけです。敵airを減らすために
頑張ってます。
どこかの誰かの日記でみた。GAが少ないという文章。
これは否定します。GAが少ないんじゃないんです。
GAを巧く使えてるのが少ないのです。
戦争始まってしょっぱな。敵は最低真中までGAもってきます。
味方のGA・・・1/4も進んで無かったります・・・
この差がairの消耗率の差になってきます。
またairの数ははっきり少ないです。
敵に落とされると考えても少なく感じます。
修理行く回数が減ったのかもしれませんが。。。
前に出るってどういうことか・・・
前に出てなんでもかんでも敵の相手すればいいわけでもない。
敵が味方PT付近をウロウロしてるのが邪魔なのと同じで。
適度に前のほうをウロウロしてるだけでも敵に被害を与えられる。
敵を減らすだけが被害ではない。敵の出せるユニを限定させる
これも敵に被害を与えてる事になる。
このタイミングでトール出せたらって思った時に
近場をウロウロとエクソが飛んでる・・・
トールなんて出したらROC落とされちまう・・・
仕方ないオリにするかみたいな。そんなのでも
目に見えない被害ってあると思うのです。
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