どうなのか・・・
2004年10月18日AA必要とシャウトがある。。。
まぁ、皆想像するのはair負けの状況だろう。
では、この想像をしてあなたなら何をだすか。
私の場合は中に居る場合の状況みて出すユニを変えるが
基本的にはairで出る。
普通はairだろう。
だが、最近感じるのはairがでない。
っていうか出してる人は出してるんだけど。。
地上が多数でてる・・・というのがあった。。。
なんていうか地上でも高速GGやGA等であれば
まだ救いはあるが。ティラとかレルガンが良く出る。
正直救いがたいね。経験値を得たいのかどうかすらわかんない。
経験値を得たいならば勝つ努力をするべきだ。
明らかに押されてるもしくはair負けの状況が
予想できるAA募集のシャウトがありながら
ROCが必要なユニが多数でる。このじてんで
勝つ気持ちが欠けてるのではと思う。
また
攻めにしろ。守りにしろ一番最初にティラをだすひと。
攻めならまだわかるんよね。始めの一分で貯めて飛んじゃおうと
思ってるんだろう。けど飛んでるの見たことなかったりw
まぁ、どっちにしても・・・
ティラは明らかに選択を間違ってると思う。
まず歩くスピードがない。
んで、ワープがあるから。ROC壊れてもreinしようとしない。
かなり性質が悪い。
まぁ、これ言ったらおしまいなんだけど。
ティラの活躍したところって最近見てない。
無月氏のティラくらいかな活躍してるなぁって思うのは。
それ以外のティラって何してるの?って言うくらい
性能を活かせてないと思う。
まぁ、それでも少し芽がでてきたか?って人が
何人かいるけど。。。なんかタイミング的なもので
まだまだだなぁって感じがする。
次。マイト
マイトが戦場にある。。心強い事だ。
がしかし、マイトで戦場で待機してるばか者が居る。
意味がないと言っておこう。死ぬ可能性が高いし。
いざと言う時に使える可能性が低い。(死んでしまって)
また、一人分無駄な枠ができる。
いろいろと問題点は浮かべと
それを改善していく、方法が思い浮かばない。
ただ注意しても意味がないんだよねぇ・・・
まぁ、皆想像するのはair負けの状況だろう。
では、この想像をしてあなたなら何をだすか。
私の場合は中に居る場合の状況みて出すユニを変えるが
基本的にはairで出る。
普通はairだろう。
だが、最近感じるのはairがでない。
っていうか出してる人は出してるんだけど。。
地上が多数でてる・・・というのがあった。。。
なんていうか地上でも高速GGやGA等であれば
まだ救いはあるが。ティラとかレルガンが良く出る。
正直救いがたいね。経験値を得たいのかどうかすらわかんない。
経験値を得たいならば勝つ努力をするべきだ。
明らかに押されてるもしくはair負けの状況が
予想できるAA募集のシャウトがありながら
ROCが必要なユニが多数でる。このじてんで
勝つ気持ちが欠けてるのではと思う。
また
攻めにしろ。守りにしろ一番最初にティラをだすひと。
攻めならまだわかるんよね。始めの一分で貯めて飛んじゃおうと
思ってるんだろう。けど飛んでるの見たことなかったりw
まぁ、どっちにしても・・・
ティラは明らかに選択を間違ってると思う。
まず歩くスピードがない。
んで、ワープがあるから。ROC壊れてもreinしようとしない。
かなり性質が悪い。
まぁ、これ言ったらおしまいなんだけど。
ティラの活躍したところって最近見てない。
無月氏のティラくらいかな活躍してるなぁって思うのは。
それ以外のティラって何してるの?って言うくらい
性能を活かせてないと思う。
まぁ、それでも少し芽がでてきたか?って人が
何人かいるけど。。。なんかタイミング的なもので
まだまだだなぁって感じがする。
次。マイト
マイトが戦場にある。。心強い事だ。
がしかし、マイトで戦場で待機してるばか者が居る。
意味がないと言っておこう。死ぬ可能性が高いし。
いざと言う時に使える可能性が低い。(死んでしまって)
また、一人分無駄な枠ができる。
いろいろと問題点は浮かべと
それを改善していく、方法が思い浮かばない。
ただ注意しても意味がないんだよねぇ・・・
コメント